2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

ぎゅっと

P1020730.jpg

毎日
毎日
羨ましいくらい気持ちよさそうにお寝むしてます

P1020733.jpg

手を胸でギュッとして
どんな夢見てるのかな?
ちゃっぴーは毎朝早起きだから
朝ご飯食べたら眠たいよね~


*** 10/23(土) ***

2けつツーリングで大久保へ

P1020744.jpg

最近ハマっている参鶏湯を食べに 『 ハンヤン 』

P1020742.jpg

行列ができるお店ということなので開店の11時に
あっという間に満席になってました

P1020737.jpg

パンチャン(サービスのおかず)はキムチ・カクテキ・ヤンニョン(韓国の薬味)のかかった冷や奴
カクテキがおいしくっておかわりしちゃいました

P1020738.jpg

参鶏湯 登場!
石鍋でグツグツ煮立ってます

P1020741.jpg

煮込まれた鶏が半身入っています
高麗人参・ニンニク・ナツメなどなどと
もち米もたっぷり煮込まれていてかなりのボリューム
おいしい~~
コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルかな~(笑)

とあるお店の前に

P1020747.jpg

ココのお店の子かな?

P1020749.jpg

もうひとり
兄弟なのかな?

P1020750.jpg

鳴き声が可愛いか細い「にゃぁ~」って
ちゃっぴーの「にゃ~」てか「なぁ~」とは全然違うよ~
ちゃっぴーもちっちゃい頃はこんな声だったかな~?
遠すぎて思い出せないよ

P1020752.jpg

駐輪場のそばで。。。
みんな近づくことはできなくても
ある距離までは許してくれて
ちゃんとこっちを見てくれる
かわいいな~



06:33  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
