2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

くるんであげました

P1020684.jpg

背中もあったかくしようね

P1020686.jpg

抗生物質の服用を止めて1ヶ月
1日数回くしゃみと鼻は出ますが
症状の悪化はしていません

食欲もあって快便快食♪
毎朝4時頃から「ごはん~ごはん~」って
早い時は2時半の日も
布団から出ている手と顔(まぶた)を舐めて起こしてくれます
可愛くって嬉しいのですが。。。
「まだ寝かせて~もうちょっと待って~」って布団を頭までかぶると
枕元に座って布団がめくれるのを待ってて
そんなことの繰り返しで5時40分起床
毎晩寝る前ちゃっぴーに「目覚ましが鳴ったら起こしてね」って
呪文のようにお願いしてます
目覚ましが鳴る数秒前に起こしてくれた朝もあって
この日はびっくりしました



06:11  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
