2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

出窓からの風景。。。

P1020582.jpg

ちゃっぴーなに見てるのかな~?

P1020583.jpg

わんちゃんのお散歩見てます

P1020584.jpg

しっかり目で追ってます


*** 9/28(火) ***

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~
  日本武道館

P1020587.jpg

ツアトラ発見

P1020592.jpg

武道館初日

P1020594.jpg

SS席入場の列の奥にお花
東京公演でしか見られない風景
私はS席だからここからめいっぱいのズーム

武道館の席運はいつもよくない
今回は真正面の最後列から4列前
前回はほぼ真正面の最後列…だったなぁ~
稲葉さん髪が伸びていた


ちゃっぴーの鼻炎は悪化はしていないものの
1日に2回はくしゃみ&鼻
週末にはホットカーペットを出さなくっちゃ



06:16  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
