2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

おつかれ~

P1020522.jpg

今日も別荘で気持ちよくお寝む中~☆のちゃっぴーを起こして

P1020510.jpg

あっ!そうだ!!
急に思いついて上の歯茎の写真を撮って
(先生に診てもらうには危険すぎるので(笑))


*** 9/17(金) ***

『 哲学堂アニマルクリニック 』 へ

抗生物質がなくなる前に病院へ
朝一で行ったのに3番目…
バイト間に合うかな~とハラハラしながら待っている間に
猫ちゃん、猫ちゃん、犬ちゃん、犬ちゃん、犬ちゃんと来院
土曜日は混むだろうと思って
金曜日の朝一に行ったのに混んでます~~

タイムリミットギリギリ間に合って診てもらいました
平行状態。。。
とりあえず残りの抗生物質2錠服用したら
しばらく状態を見ることに
今の状態が保てれば慢性鼻炎ってことで治療はしません

歯槽膿漏の疑いは歯茎が腫れていない写真を見てもらって
とりあえず大丈夫と言ってもらえましたが
抗生物質を服用しているので
服用を止めてから腫れてくるかもしれないと。。。

悪化した場合
インターフェロンの治療をしますと言われました
今までちゃっぴーが頑張ったことを無駄にしたくはないし
出来る限り徹底的な治療ということです

「はい」と答えたものの
今は悪化した場合のことは考えて…考えられてません
ちゃっぴーは大丈夫としか考えていない私…
抗生物質の服用を止めたら
1~2日で薬に守られていないちゃっぴーになってしまいます
温度管理をしっかりして見守ることしかできません。


今日病院代は0円でした
そういえば診察してもらって薬を出してもらった時は薬代だけ
治療代はあるけれど診察代を取られたことはなかったな
いい先生に出会えたことも
ちゃっぴーの強運なのかな



08:23  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
