2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

22時のちゃっぴー

P1020327.jpg

たっぷりお昼寝したはずなのにね~

P1020329.jpg

可愛い寝顔☆

P1020330.jpg

心をニンマリさせてくれるちゃっぴー


*** 8/21(土) ***

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~
  エコパアリーナ ( 静岡 )

家を9時に出発ー♪
高速1000円&夏休み
渋滞は覚悟
しかし現実は厳しかった・・・

家から7分で首都高の西池袋入り口
すぐに渋滞が始まって
渋滞のまま東京料金所まで1時間…
渋滞のまま東名高速突入

P1020358.jpg

渋滞のまま横浜町田インター 11時37分
この先やっと渋滞から解放されて
そろそろ昼食タイム

12時50分ころ富士川SAへ
あ~~~混んでる~~~

P1020359.jpg

すぐに買えた富士宮やきそばを食べて
出発ーー

14時30分 エコパ到着♪

P1020362.jpg

178ナンバーのツアートラック

P1020363.jpg

P1020365.jpg

504ナンバーのツアートラック

P1020366.jpg

178504 ( イナバコーシ )

P1020372.jpg

グッズの列

P1020373.jpg

発売開始時間が過ぎているのに
3つしか開けていなくて
まだ準備中
列が進まないはずだ・・・

P1020377.jpg

グッズ売り場で携帯ストラップを買って
あとはガチャガチャ
1回目に各会場限定ツアーロゴバッジが出た~~ラッキー☆
欲しかった緑のミニトート
主人が出したシークレットと交換してもらった
( Tシャツの下から稲葉さんの筋肉が出てくる携帯クリーナー )
このあとリストバンドをスライドミラーにかえっこしてもらって
ガチャはこの「わらしべ長者」が楽しい
欲しい物が揃ってうれしい~♪

ライブは。。。
思っていたよりずっとよかったし汗だくになった(笑)

帰りは渋滞はなく12時に帰宅
ありがとね~ ちゃっぴー



06:19  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
