2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

今日は雨~

P1020240.jpg

雨が降って
気温が30度を下まわった日
久しぶりに出窓にいたちゃっぴー
夕方には別荘でまったりしてました
気温の変化がわかるのね

P1020241.jpg

睡魔に襲われています

P1020244.jpg

もう限界です

P1020245.jpg

おやすみ☆~


*** 7/31(土) ***

お台場へ

P1020271.jpg

お台場海浜公園のそば
アクアシティの一角にバイクが止められる場所
便利です

P1020270.jpg

お台場海浜公園から見えるココ
『 台場公園 』へ

P1020268.jpg

ペリーの黒船来航に備え東京湾上に作られた砲台の跡地
第三台場を利用して作られた公園

P1020267.jpg

周囲は石垣で囲まれ、その上に土手があり、中央が低い構造。
1辺が160メートルの正方形。

P1020264.jpg

北側には石組みの船着場跡があり、火薬庫・玉薬置所などの跡、
中央には兵舎の礎石が残っていて、芝生広場が広がる。

P1020262.jpg

台場公園からおだいばビーチ

P1020263.jpg

台場公園からフジテレビ

P1020266.jpg

レインボーブリッジと海上バス

P1020269.jpg

誰も泳いでないと思ったら
「遊泳禁止です!膝の深さまでしか入ってはいけません!」って
アナウンスしてました



06:17  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
