2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

真剣です

P1020187.jpg

ちゃっぴー
なに見てるの~?

P1020193.jpg

ちゃっぴーが大好きな 『ダーウィンが来た』 でした

ライバル撮影してました♪



*** 7/24(土) ***

P1020231.jpg

新井薬師の盆踊りに行って来ました

P1020230.jpg

夏だー♪ 祭りだー♪

P1020232.jpg

ビール飲んで焼き鳥食べて
ビール飲んで焼きそば食べて
ビール飲んで抽選会のクジもらって
ビール飲んで中野までラーメン食べに行って

P1020233.jpg

帰ってきたら抽選会終わってました~
い、いつの間に…
楽しみにしてたのに~(T_T)



06:17  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
