2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

照れ屋さん?

P1020009.jpg

いつもの穏やかなお寝む顔

P1020011.jpg

撮っちゃダメにゃ

P1020013.jpg

そんな風に思っているのか?
いつもありがとうね ちゃっぴー



*** 6/19(土) 20(日) ***

主人の両親が名古屋から遊びに来てくれました

八重洲口の駐車場に車を駐車して
東京駅で入場券を買って新幹線のドアの前までお出迎え
ようこそ~♪
東京見物に出発~

築地に行って
いつもの 『たねいち』 で

P1020016.jpg

海鮮丼

P1020017.jpg

まぐろいくら丼

P1020021.jpg

築地本願寺では結婚式していました

P1020023.jpg

キティちゃんの2階建てはとバス発見

P1020025.jpg

歌舞伎座は解体中

P1020026.jpg

ここに行かなくちゃね

P1020027.jpg

スカイツリー
現在 398メートル

P1020032.jpg

家に帰る途中に寄った

P1020033.jpg

迎賓館

P1020038.jpg

夜は池袋の 『玄品ふぐ』 で
サッカーは録画しておいて
飲んで 飲んで 食べて(笑)

P1020043.jpg

日曜日はココ

P1020045.jpg

行ったことがないという柴又へ

P1020048.jpg

河川敷を歩いて
矢切の渡し乗り場へ

P1020047.jpg

バスツアーのお客さんでいっぱいの渡し船を
「怖そうだね~」と見て

P1020049.jpg

柴又帝釈天の近くにある
ぴったんこカンカンで紹介されていた
金土日だけ営業の 『日曜庵』 へ

P1020050.jpg

開店時間の11時半に行ったのに
45分待ちました…

P1020051.jpg

蕎麦の実の入った蕎麦茶

P1020052.jpg

限定20食の 粗挽きせいろ
左下に水蕎麦がついていました

P1020054.jpg

こちらは せいろ

P1020056.jpg

蕎麦湯がおいしかったです~

P1020059.jpg

柴又からお台場~東京タワー~

P1020060.jpg

皇居~国会議事堂~ドライブ

そして東京駅へ
雨に降られなくてよかったです



07:51  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
