2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

おだやかな時間

P1010470.jpg

エアコンの温風が気持ちいいね~

P1010471.jpg

「からだが健康だから傷も治るんだよ」と先生の言葉

P1010472.jpg

ちゃっぴー
ちゃっぴーの生命力の強さに
いつもいつも助けられている私。。。
ごめんね
もう少し早く気がついてあげることができていたら
辛い思いをしなくても済んだのにね…
これからはちゃっぴーの食欲をしっかり見てるからね
いい獣医さんが歩いてすぐの場所だから
何かあったらすぐに先生に相談するね

もう病院に行くことはないだろうと思っていたのですが
今回のことがあって
一番近い病院で信頼できる先生に出会えてよかったです。



06:00  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
