2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

しばらくお休みします

異変に気がついたのは12日金曜日の夜
少し軟便で肛門の汚れを拭こうとした時
肛門の隣に1円玉よりも小さいおハゲができていて
舐めすぎてできちゃったんだろうとあまり気にしませんでした

去年の感染症のことがあり
病院に行くことはできるだけ避けたかったので
ちゃっぴーの回復力に頼ってしまい
結果またちゃっぴーに辛く痛い思いをさせてしまいました

今日になって
かなり腫れていたところが破れて膿みが流れ出てきて
慌てて近くの病院に行きました
原因は 肛門嚢炎 でした
いい先生に巡り会うことができしっかり処置していただき
痛みがとれてちゃっぴーは落ち着いています

ちゃっぴーの強さにまた助けられました
私の無知からちゃっぴーに辛い思いをさせてしまって情けないです。



21:25  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
