2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

あはは。。。

P1010167.jpg

お昼寝中のちゃっぴー

P1010170.jpg

シッポが出てるよ~



*** バイバイ 2009年 ***

今年の1月10日土曜日
ちゃっぴーの健康診断をしました
結果は悪くなかったのですが
病院に行った5日後から食欲がなくなりご飯を食べなくなり
24(土)に入院しました
原因は『感染症』白血球が3倍以上の数値になっていました

あの日健康診断をしに病院に連れて行かなければと思っています

1週間の入院
退院後は6月7日まで通院
ちゃっぴーは頑張りました 本当に強い子です

10月末には名古屋から東京へ初めての引っ越しもしました

ちゃっぴーにも主人にも私にも
2009年は辛く大変な1年でした。



06:30  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
