2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

コンパクトな☆

P1010081.jpg

折りたたみちゃっぴー

小さくまとまった方が落ち着くのでしょうか?
頭になにかくっついている方が落ち着くのでしょうか?
お母さんのお腹の中にいた時の感じなのかな?



*** 12/23(祝) ***

麻布十番 → 赤羽橋 → 赤坂

P1010178.jpg

ちょっと気になっていた麻布十番へ

P1010173.jpg

麻布十番商店街をぶらぶら歩き

P1010174.jpg

「クリスマスプレゼントでごちそうしてあげる~」と言われて
ソ ソン ジェでランチ

P1010175.jpg

主人の 『石焼きビビンバランチ』

P1010177.jpg

私は食べてみたかった 『サムゲタンランチ』
ニンニクが苦手な私の
初!韓国料理!!

P1010179.jpg

東京タワーを近くで見ようと
赤羽橋駅まで歩く途中にあったスーパー
大使館御用達のようなマーケット 外国の雰囲気
野菜が2倍以上の値段でした 高っ!!
精肉コーナーが充実していたけれど
鮮魚コーナーはありません…
クリスマス前なので七面鳥がたくさんありました
 
P1010180.jpg

この看板かわいい~

P1010182.jpg

東京タワーがきれいに見えました

P1010184.jpg

東京ミッドタウン
ミッドタウンタワーに写ったビル

P1010187.jpg

パークレジデンス
高いなぁ~

P1010188.jpg

あっ
このホテル
B'zのライブで横浜アリーナに来た時
ライブ後 六本木の多賀に行った時 に泊まったホテルだ

P1010189.jpg

わぁ~
SMAP SHOPだぁ~

P1010193.jpg

ここ!ここ!!
赤坂サカスのスケートリンク
TBSの夕方のニュースの 『森田さんのとことん天気~』 で映っていて
気になっていたんだ~

P1010194.jpg

TBS放送センター 『ビックハット』

P1010195.jpg

赤坂Bizタワー 地上39階
青空が気持ちいい~



06:21  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
