2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

ははは。。。

P1010104.jpg

爆睡しすぎです~

P1010105.jpg

こんな姿を見せてくれて

P1010106.jpg

安心してもいい? ちゃっぴー



*** 12/19(土) ***

P1010143.jpg

アメ横に行って来ました~

P1010146.jpg

ここ!テレビで見たことある!!
チョコレートをどんどん袋に入れてくれるお店だ

P1010147.jpg

まぐろ中とろ丼 600円

P1010148.jpg

まぐろハラミ丼 500円

安いけど…

P1010150.jpg

アメ横から歩いて秋葉原

P1010151.jpg

行列のラーメン屋さん発見
どんなラーメンなんだろう??

P1010152.jpg

ズームで撮ったメイドさん
こんなにぼやけている理由は。。。
かわいいメイドさんがいたので
「写真撮らせてください」って言ったら
「写真はダメなんです~」って言われて・・・
隠し撮りしちゃいました
写真撮影は禁止のようです

P1010154.jpg

帰り道
新宿三丁目で途中下車してクレープ♪



06:22  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
