2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

ぽっかぽか♪

P1000998.jpg

出窓の基地替えてみました
「ちゃっぴー どう?」

P1000996.jpg

にゃに?



*** 12/5(土) ***

今日は車で埼玉の三郷へ

P1010033.jpg

ららぽーと♪

隣にあった 『コストコ』 は会員制で年会費4200円なので入れませんでした…

P1010030.jpg

IKEA♪

P1010037.jpg

見るだけのつもりが
クッション・ランチョンマット・ストロー
そして電話台にしようとナイトテーブル 買っちゃいました


*** 12/6(日) ***

今日は青空~
都庁の展望台に行こう!

P1010044.jpg

都庁を見上げて~
う~~んいい天気♪

P1010046.jpg

富士山だぁー♪
この前来た時 は雨だったので富士山は見えませんでした。。。

P1010047.jpg

都庁の45階から見ると霞が・・・

P1010052.jpg

こっちは中野方面
家がある方向

P1010053.jpg

P1010054.jpg


P1010056.jpg

都営地下鉄を乗り継いで浅草へ

P1010060.jpg

もうお正月の飾り付け

P1010061.jpg

観光客でいっぱいでした

P1010062.jpg

お昼に食べた 『芝海老のかき揚げ定食』

P1010064.jpg

なんだ?この建物は??
アサヒビールの本社でした

P1010065.jpg

帰りは都電荒川線にも乗りました



06:28  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
