2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

ここも大好き♪

P1000792.jpg

ここはあったかいにゃ

P1000794.jpg

出窓も好きだけど
ここも好きだにゃ


P1000796.jpg

夜はここでくつろぐちゃっぴーです



*** 11/17(火) ***

今日は渋谷のHMVに予約してあった
B'zのアルバム 『MAGIC』 を買いに行きました

P1000857.jpg

東急百貨店の広告

P1000858.jpg

センター街もB'z仕様になってました(BGMも)

P1000861.jpg

HMV入り口

P1000864.jpg

HMVレジの上

10時40分頃に買いに行ったのですが
まだ入荷されていないとの事
えーーー、そこのTUTAYAでは店頭で売ってたのに~

今日も雨・・・
この間来た時も雨・・・
少しブラブラして時間潰してHMVに戻ってみても
まだ入荷されてません…

HMVではアルバムの曲が流れているので
聴きながら待っていても
待ちくたびれてきちゃいました

もうそろそろお昼です

P1000865.jpg

東急の地下で
(この前来た時も食べました)

P1000866.jpg

たこ焼き食べました♪(ソースと鰹節少な目にしてもらってます)
中がふわとろでおいしい☆

再びHMVへ

P1000870.jpg

やっと買えました
そして抽選会♪
くじ引きがライブ会場で使われていたガチャ!
懐かしい~(笑)

P1000869.jpg

くじ運のないわたし・・・
ポストカードセットでした

せっかく渋谷に行ってもいつも雨・・・
雨じゃなかったら原宿まで歩いて~と思っていても
なかなか原宿まで行けません



*** おまけ ***

P1000853.jpg

ホームセンターの屋上駐車場からパチリ
東京なんだな~としみじみ。。。



16:16  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
