2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

今日は寒いのに~

P1000642.jpg

ここは自分の場所♪って決めたみたいです
ホットカーペットの上から隣の部屋の出窓に移動するちゃっぴー

P1000643.jpg

でも今日は曇っていて
ここの温度は22度しかありません。。。

P1000644.jpg

寒さ対策考えなくっちゃね



*** 11/7(土) ***

今日はドライブ♪

P1000646.jpg

新宿パークタワー

P1000648.jpg

銀杏の木がきれいに色づいてます

P1000650.jpg

渋谷に行きます

P1000652.jpg

初めて訪れたのは2000年の夏
今日で2回目の訪問です
外壁?の修繕をされていたので
家の前までは行けませんでしたが。。。
東京に引っ越しをしたらまずはここへと思っていました。

P1000657.jpg

渋谷のスクランブル交差点

P1000658.jpg

六本木ヒルズだー

P1000660.jpg

東京タワーだー

P1000661.jpg

中学校の修学旅行以来の国会議事堂

P1000663.jpg

国会議事堂から振り返った風景

P1000667.jpg

迎賓館

P1000670.jpg

外国の建物みたいだけれど
両側には松の木

P1000672.jpg

東京ドームシティ (旧後楽園ゆうえんち)

主人曰く
東京の道路は走りやすいそうです
名古屋ってそんなにマナーが悪いのか?(笑)

明日は電車の乗り方の勉強会です♪



08:36  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
