2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

今日はお天気♪

P1000633.jpg

やっぱり気に入ってくれました♪

P1000632.jpg

午後
ポカポカしてくるとここにいます


*** 11/3(祝) ***

自転車で中野へ

P1000624.jpg

中野サンプラザ
寒いけれどいい天気~

P1000625.jpg

中野ブロードウェイ

P1000626.jpg

この中野の 『はなまるうどん』 には
ちょっとした思い出がありまして…

物件を決めに東京まで来た日
「ココに決めよう!」と思っていた物件に玉砕しまして
中野でふたり途方に暮れながら
「お昼ご飯何か食べなくちゃ」
「東京まで来て 『はなまるうどん』 なの~」と
ちょっと悲しい思いで食べたお昼ご飯だったのでした。。。

引っ越して来て
中野に行って
その時のことを思い出して
また食べちゃいました

東京に引っ越してきて感じたこと
人が優しくて親切なんです。



06:30  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
