2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

引っ越しから 引っ越し終了~まで♪

*** 10/30(木) 引っ越し当日 ***

P1000580.jpg

引っ越しのトラック到着です

P1000578.jpg

いつもと違う気配にドキドキのちゃっぴー

P1000586.jpg

どんどん荷物が運ばれていきます

P1000584.jpg

ちょっと避難するにゃ~

P1000591.jpg

やっぱり気になるにゃ~

P1000593.jpg

あっという間に空っぽになりました

P1000597.jpg

トラック出発しました

P1000600.jpg

私達も出発~

東京までの初ドライブのちゃっぴー
鳴き続けないかな?
車に酔わないかな?
トイレ大丈夫かな?

私達の不安をよそにケージでくつろぎ
ときどきうたた寝して
ドンと構えるちゃっぴーでした

P1000602.jpg

富士山見えました

11:40に出発して新居には16:00に到着
東京って近いです♪


*** 10/30(金) ***

P1000605.jpg

朝9時にトラックが到着しました

P1000607.jpg

運び込まれる荷物を出窓から見守るちゃっぴー
環境の変化に怯えることもなく
体調を崩すこともなく
こちらがびっくりするくらい頼もしいちゃっぴーでした

荷物が入った30(金)と31(土)で荷解き終了~
(連日2時就寝でしたが…)
片づけもほとんど終わりました
あまりにも早く片づいたのでビックリ(笑)


*** 11/1(日) ***

今日は。。。

P1000612.jpg

池袋の

P1000609.jpg

『神座』で

P1000610.jpg

おいしいラーメンを食べて

P1000611.jpg

10/30(金)にオープンした『ヤマダ電機』に行って来ました~
どこに行っても「東京だー」とキョロキョロしてます。

食欲旺盛でトイレも順調で
今までと何も変わらないちゃっぴー
ちゃっぴーに勇気づけられてます
ちゃっぴーに負けないようにドンと構えていきます(^^)v



22:29  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
