2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

光合成~♪

P1000471.jpg

いい天気ね~

P1000469.jpg

あったかっくて
気持ちいいね~

P1000472.jpg

ふぁあ~
あくびでちゃうにゃぁ




*** 『猫の病院』 ***

P1000491.jpg

引っ越しの挨拶に行って来ました
車での長距離移動のアドバイスをいただきました

 * 朝ご飯は食べささない
 * ケージは狭い方がいい
 * ケージに日が当たらないように注意する(熱中症予防)
 * 進行方向にからだを向ける(車酔い予防)
 * トイレは必要ないが、もしものためにオシッコシートを敷くといい

「ちゃっぴーちゃんならだいじょうぶですよ~」と笑顔で言っていただきました


こんにちは♪

P1000474.jpg

白黒ちゃんです



06:32  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
