2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.03 (Sun)

ただいま~ちゃっぴー

NEC_0343.jpg

どこ行くの?
下半身が細いよねぇ~
冬になったらちょっとは太るかな~



 ~2nd beat~ 

B'zプレミアムライブレポ

NEC_0362-a.jpg

大阪なんばHatch
NETWORK LIVE枠2010番代だったので
CD枠1000人の後の入場だと思っていたら
残りのドワンゴ枠の3枠それぞれ1番から呼ばれて、本人確認・チケ発行
結果。。。チケットの番号は69・70番
これは最前がねらえる」かもしれない…
左(サポメン側)のはじっこから4人目の最前に行くことができました
ライブでは、後ろの人にひどく押されることもなく
とてもいい環境で、信じられないくらいの距離で楽しめました
この先ホールの最前になっても、ドームの最前になったとしても
かなわないくらいの最強の最前でした


 大阪に到着後、またまた食べちゃいました

NEC_0366.jpg

道頓堀の「大だこ」

NEC_0365.jpg

道頓堀の「赤鬼」

んん~んやっぱり三角公園の「甲賀流」が1番おいしい
結局次の日のお昼、三角公園の「鶴橋・風月」のお好み焼きを食べた後に
「甲賀流」のたこ焼き食べました   う~~ん満足

ライブ後、この為に大阪宿泊を決めた「玄品ふぐ」

NEC_0364.jpg

お腹がペコペコだったので、食べ始めてから「あっ!」と気がつき…
てっさ・ぶつさし・唐揚げ

NEC_0363.jpg

焼きふぐ・焼き松茸

ふぐ食べた後に、「金龍」のラーメンも食べちゃいました

終わってしまいました
来年に向けて、明日からまたがんばろぉー おつかれ~





08:31  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

コンサートにおいしいものづくし。いいですね~。
かっちさん、とってもスリムなのに、そんなにたくさん食べられるの?(笑)
もう今年はコンサートないんですか。
なるくるママ |  2006.09.03(日) 12:55 | URL |  【編集】

♪なるくるママさん

おいしいものいっぱい食べて、しあわせ~(^-^)
1人でぜ~んぶ食べたんじゃなくって、主人と半分こ(2/3と1/3)なの(笑)
少しずつ、いろんなもの食べたいから(^_^;

今年のライブはたぶんお終いです。。。
また来年に向けて、準備しなくっちゃ♪
かっち |  2006.09.03(日) 14:42 | URL |  【編集】

ライブハウスだったんですね。
最前列で見れたらもう最高ですよね。
私もケミストリーをライブハウス最前列で見たことがあります。
ライブハウスだと、客席と距離が近いし、ホントにすぐそこにいるって感じですものね。

あの時目の前にいた堂珍くん。
にゃんで、結婚したのぉ~。
まきっころ |  2006.09.03(日) 16:35 | URL |  【編集】

♪まきっころさん

はい!肉眼で汗も見えました、鋭い目もしっかり見ました(^^)v
手を伸ばせばとどきそうでした。。。
夢のようなひとときでした♪

堂珍くんが大好きだったんですね(^-^)
B'zのお二人も結婚してるんですよ~
かっち |  2006.09.03(日) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/81-488d2026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
