2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

もぞもぞ

IMG_6955.jpg

私の服の中に入って
コテンとしてるちゃっぴー

IMG_6957.jpg

脱出しようと後ずさりしてます


*** 腎臓の細胞の病理検査の結果 ***

がん細胞はありませんでした。

結論としては
結石でもなく生まれつき腎臓から尿管への管が細い
『左腎孟尿管移行部狭窄症』という病名になりました
(検査後日に電話で聞いた時には管は細くないって言われていたのに…)

これからも疲れがたまったりストレスによって
腎臓からの尿管が腫れることで流れが悪くなって痛みが起こってしまうけれど。。。
痛くなったら鎮痛剤
原因がはっきりしているのでもう大丈夫♪
健康には自信があったのになぁ~


** 追記 **

検査の後の尋常じゃなかった痛みを先生に訴えました
先生曰く
そんなに痛かった人は今まで聞いたことがない
普通は結石の痛みの方が上回っているから
造影剤とかの痛みは感じないらしい

私の場合はもう痛みのない腎臓に造影剤を入れたからと
それだけ腎臓と尿管がダメージに弱いとのこと

あの痛みは今までの人生で一番の痛みでした。



08:32  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
