2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

B'z SHOWCASE 2009 岸和田

名古屋発13時のアーバンライナーに乗って大阪難波へ
なんばで南海電鉄への乗り換えにちょっと迷子になりかけ
切符を買って改札を入った途端
「6番線から和歌山港行き特急発車します~」のアナウンスでダッシュ
なんとか予定の電車に間に合いました

DVC00025.jpg

15時50分浪切ホール到着

DVC00020a.jpg

グッズ売り場へ
約1時間並んでグッズ購入
 
DVC00023.jpg

グッズも買い
浪切ホールにいるのが夢のよう

DVC00024.jpg
DVC00022a.jpg

今回のSHOECASEは本人確認のチェックがあります
同伴者はチケット購入者(チケットの名義人)と一緒にしか入場できません

DVC00030a.jpg

今回のローソンチケット
発券者がロッピーに打ち込む氏名と
入場時の身分証明の氏名が一致しなければ入場できません

DVC00028.jpg

チケットと言っても入場引換券で
オークション等での高額取り引きができないように
座席の表示はありません
SS席だけは最前席です

SS席の場合は住所確認もあり地元以外の場合
チケットの入手方法などいろいろ聞かれたりと
厳しいチェックがあるそうです

DVC00032a.jpg

入場の時にチケットのバーコードをピッってしてもらうと
機械からこの紙が出てきて
ここで初めて座席がわかるのです
わくわく感があって楽しくもあります

DVC00029.jpg

ファンレターBOX


ライブ時間は1時間45分くらい
新大阪発22時30分の最終に乗るために
岸和田駅にダッシュ
新幹線のホームに22時15分に到着~
ホッとしていたら
1本前の22時発の新幹線が40分遅れになっていて
乗るはずの22時30分発は100分遅れ
あらあら~~
結局自由席に並んで50分遅れで到着した1本前の新幹線で名古屋へ
ちゃっぴーはしっかりお留守番してくれてました
ありがとね ちゃっぴー

おつかれ~♪ & ありがと~♪



23:14  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
