2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

泌尿器科 ***

7/21(火)

主人に送ってもらい7時40分に中部労災病院に到着
初診受付だと思っていたのですが再診受付でいいとのこと
8時から受付開始で002番
「早いじゃん」と喜んだのですが
今どきの病院はほとんどが予約の患者さんで
診察が終わったら10時を過ぎてました。

私の症状の原因の可能性は3つ

* CTに写らないくらい小さい石がある
* 生まれつき腎臓からの尿管が細い
* 尿管に腫瘍がある

尿管腫瘍の可能性を排除するために
尿道から腎臓まで管を入れて溜まってる水の細胞検査をすることに
予約がいっぱいなので最短で8/5(水)
検査の結果がわかるのが1週間後。。。

土曜日から毎日痛くなります
しばらくはひたすら痛みとの戦いです
坐薬は強い薬でからだへの負担が大きいので
痛くなったらまずは痛み止めと胃粘膜保護の錠剤
それでも痛みが治まらない時は坐薬
痛くなったら気力ではどうにもならないようで
薬を飲まない限り痛みは治まらない…
薬を飲めば痛みから解放されるって考えれば気持ちは楽なのですが
爆弾かかえてるみたいです。



最近のちゃっぴーのマイブーム

IMG_6912.jpg

スフィンクス座り?

IMG_6914.jpg

ちゃっぴーもがんばったんだよね



13:50  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
