2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

がに股??

ん?

IMG_6836.jpg

手は揃ってるけど

IMG_6837.jpg

足がなんだか。。。

IMG_6840.jpg

「そんなことないよん」


昨日の日曜日
久しぶりに『猫の病院』へ『ネフガード』を買いに行って来ました
ちゃっぴーの近況を報告
やはり。。。
ネフガードはウンチが出ないと毒素が排便されず
また体内に戻ってしまうので
便秘には要注意!

腎臓の影響でオシッコがたくさん出ていると
それだけ体内の水分が少なくなり便秘になりやすく
コロコロの便も便秘の範囲とのこと
便が出にくいようなら診察をして
腸の働きをよくする薬の服用が必要になるので
今週はウンチチェック強化週間だよ ちゃっぴー



06:30  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
