2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

夏の秘密機だよん♪

暑くなってくると大活躍する
夏の秘密基地♪
6/14(日) 今年初使用です

IMG_6828.jpg

避暑地なので高所にあります

IMG_6827.jpg

ちゃんと覚えています

IMG_6825.jpg

暑い時はここでくつろぐちゃっぴー
ただ。。。上り下りが心配です
無茶しないでね
ちゃんと階段使ってね ちゃっぴー


** ネフガード **

『ネフガード』 を飲み始めて毒素が排便されるようになってから
体調がとてもいいちゃっぴーです
毎日数回あった嘔吐が1~2日に1回になりました
ご飯を食べる量も増えました
上の写真の場所にも自分から上りたいと訴えてきて
今までのことを思うと劇的な回復にびっくりしています。

先生には「錠剤飲ませられる?大丈夫??」って何回も聞かれました
(先生は診察台の上で豹変する凶暴なちゃっぴーしか知らないので・・・)
「暴れるのはみんな同じですよ」ってスタッフさんに言われてました
暴れて迷惑をかけてしまうし
ちゃっぴーのストレスにもなってしまうので
通院の時は洗濯ネットに入れて連れて行ってました
これなら診察台で暴れることはできません
しかし。。。
洗濯ネットに入れられてきた猫ちゃんには1回会っただけで
ほとんどの猫ちゃんがおとなしく診察されているの見て
ああーーちゃっぴーは手に負えない凶暴猫だと思われてる。。。


朝・夜2粒
お座りした状態で上を向かせて口を開け
喉に錠剤を落とします
2粒飲ませるのに10秒もかかりません
こんなに上手に飲み込む姿を先生に見せてあげたいね ちゃっぴー



06:22  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
