2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

通院34日め

*** 5/31(日) ***

先週の炎症を抑える薬の吸入で
くしゃみはしなくなりました
血の混じった粘性の鼻水もありません

今までの吸入は鼻の粘膜に刺激を与えていて
逆効果だったみたいで・・・
ちゃっぴーにはかわいそうなことをしてしまいました


『猫の病院』へ

抗生物質の注射と炎症を抑える吸入
体重は 3.10kg
(朝おっきいのしちゃったからなぁ~)

気温が高くなるにつれて
体調が安定してきています
不安な気持ちもなくなってきました。


** ちゃっぴーの場所 **

朝ご飯を食べたあと
夕方まで

IMG_6764.jpg

ここでお寝むして過ごします

IMG_6765.jpg

おだやかな時間が流れています

IMG_6768.jpg

夜は夜の場所が。。。
3時頃から動き回ってます
やっぱり夜行性なのね ちゃっぴー



20:00  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
