2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

ドライフード♪

これから暑くなってくる季節
朝はカリカリのご飯にしたいな~ちゃっぴー

っで、いろいろ買いたかったのですが
食べてくれない可能性大なので
少量・小袋中心にしました

IMG_6758.jpg

このキャッチフレーズ?に
その自信を信じて買ってみよう~

IMG_6759.jpg

残念ながら
送り返す結果になりました…

IMG_6760.jpg

主人がいろいろ見て
「これ買ってあげる」と選んでくれました
25gずつ小袋に入っているのがポイント

IMG_6762.jpg

これは20g×2袋で
クリーミーチーズ味がちゃっぴー好きそうだから

IMG_6763.jpg

小さいサイズのものは少なく
選ぶ余地がありませんでした。。。
なので
試供品をたくさんもらっちゃいました

前に1度もらったことがある
『ファーストチョイス』の
ハイシニア10歳以上と7歳以上のカリカリ
10歳以上の方は食べてくれましたが
7歳以上の方はまったく食べませんでした
何が違うんだろう~??
食べてくれた10歳以上のカリカリだけれど
これに決めて大袋買う勇気はなく再度試供品です

「獣医師が推奨」のアイムスはどうかな~?


毎朝日替りカリカリ
こんなご飯のあげ方がよくないことはわかっています
これが好き☆って食べてくれるご飯に巡り会いたいね ちゃっぴー



ベランダからパチリ

IMG_6751.jpg

ぽーちゃん兄弟
白黒で写っている子がぽーちゃん(勝手に命名)

IMG_6752.jpg

1年ちょっと前
お母さんが3兄弟を生みました

IMG_6753.jpg

仔猫を残してお母さんはいなくなり
今はふたり。。。
ときどき姿を見せてくれます
たくましく生きています。



19:00  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
