2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

通院33日め

*** 5/24(日) ***

あれから4ヶ月。。。

週1回抗生物質の注射を打っていれば大丈夫なのか?

今まで半分以上は捨ててきた
好き嫌い&飽き性なちゃっぴーのご飯に試行錯誤しながら
毎日少しでも食べてくれて
安定した状態でいてくれるちゃっぴー

安心しながらも
毎日数回の嘔吐…
嘔吐のない日は月に1日あるかないかで
毎朝3時、4時、5時と、ちゃっぴーの嘔吐の音
条件反射で枕元の新聞を持ってあわてて起きる私。。。

吐くのはどうすることもできないと先生に言われているので
心配はしてはいないけれど
毎朝苦しいちゃっぴーの姿を見るのは辛いです。


『猫の病院』へ

抗生物質の注射と吸入

血の混じった粘性の鼻水が
毎朝日課のようにご飯の後のくしゃみで出ることを報告したら
今日の吸入はいつもとは違う薬

今までは鼻の通りをよくするためのもので
その刺激で鼻の粘膜が弱くなっているかもしれないとのことで
今日は鼻の炎症を抑える薬

体重は 3.17kg
(よかった 増えてる)




ライバルがパチリ♪

IMG_6739.jpg

IMG_6740.jpg

ご飯がついてるよ~ちゃっぴー



14:42  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
