2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

通院32日め

*** 5/17(日) ***

気温が30℃近くになって窓を開けたり
肌寒くてファンヒーターつけたり。。。

くしゃみが治まってきたちゃっぴー
体調崩したら・・・と冷や冷やしてしまいます

夜の高栄養ミルクをあげなくなって1週間

朝晩に総合栄養食の缶詰を1缶ずつあげています
(1缶完食してくれることはほとんどなく、捨てる量の方が多い)
朝の残りを冷蔵庫に入れておいて
夜あげればもったいなくないのですが
開けたてじゃないと気に入らないみたいで…
どちらにしてもそんなに食べてくれないちゃっぴー



『猫の病院』へ

体重が減っていないか気になります

吸入と抗生物質の注射
体重は 3.10kg
よかった~減ってなかった

抗生物質の注射。。。
いつまで打たなくちゃいけないのだろう
主人と私の疑問

最近のちゃっぴーの状態は安定していて
血液検査で白血球の数値が正常値までいかなくても下がっていたら
抗生物質の注射をやめても大丈夫なのでは…

先生に聞きたいけど~先生がこわい(笑)

でも聞かなくちゃわからない

「血液検査をして白血球の数値が知りたい」って言ったら
「どうして?安定してるからしなくてもいい」と言われ
「数値が下がっていたら抗生物質の注射を少なくしたい」って言ったら
「本来なら週1回は少ないけど、今の状態だからギリギリ週1回で大丈夫」とのこと

もしかしたら抗生物質の注射をやめても
安定した状態は変わらないかもしれないし、悪化するかもしれない
やめてみないと結果は誰にもわからない・・・

これからも週1回の抗生物質の注射です。


土曜日の早朝4時頃から
元気に走り回ってたちゃっぴー
元気なちゃっぴーは嬉しいのだけれど
ちゃっぴーの足音が近所迷惑になっていないかな~?



お寝むばかりのちゃっぴー

IMG_6657.jpg

IMG_6658.jpg
あっ起きた?

IMG_6660.jpg
寝ぼけてる?

IMG_6661.jpg
また夢の中ね ちゃっぴー



14:35  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
