2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

通院30日め

*** 5/3(日) ***

我が家でも昨日からゴールデンウィークです
せっかくのお休み
のんびり楽しまなくちゃね♪

気温が高くなってきて
ちゃっぴーの体調がいいです
くしゃみがなくなれば安心できるのですが
まだ出ちゃいます。。。


『猫の病院』へ

朝一の9時半
「いっちばーん」と思ったのですが
ものすごく混んでました
待合室で待つのはちゃっぴーへの感染が怖いので
車で待ちました

吸入と抗生物質の注射
体重は 3.05kg


今日はお天気がよかったので2けつバイクで 『モゾ』 に行って来ました


あたたかい場所
こんなところにいました

IMG_6591.jpg

IMG_6594.jpg
光合成も大切ね ちゃっぴー



20:38  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
