2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

通院23日め

*** 4/4(土) ***

木曜日に病院に行ってから
くしゃみが減って
粘りけのある鼻水もほとんどなくなりました

土曜日の朝はいつもより2時間くらい遅く起きるので
ちゃっぴーが心配して?起こしにきてくれます
金曜日の夜「明日は土曜日だからゆっくりお寝むね」って言ってもね~
わからないよね~


今日も『猫の病院』へ

吸入をして抗生物質の注射
体重は 3.08kg

順調に増えていたのに…
先生は「安定しているからいいよ」って言ってくれてますが
ミルクを夜だけにしてから減ってきてます…

今日から夜のミルクを 10g から 12g に増やしました


IMG_6535.jpg
く~~☆
折りたたみ ちゃっぴー

IMG_6539.jpg
シッポ長いね~



*** 4/5(日) ***

桜が満開です
(ちょっと散り始めてます)

** 山崎川 **

IMG_6555.jpg

IMG_6556.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6562.jpg

** 近所の桜の木たち **

IMG_6550.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6553.jpg

自転車でぐるぐるお花見してきました



14:27  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
