2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

通院22日め

*** 4/2(木) ***

最近
ちゃっぴーの発作のようなくしゃみと
飛び散る粘りけのある鼻水が気になり。。。

木曜日の午後は休診だから金曜日の夜にと思っていたのですが
あとで早く行っておけばよかった…と思いたくないので
主人も私も仕事を遅刻して
朝一の 9:30 に『猫の病院』へ

暖かい場所から寒い場所に動いたりすると
気温の変化でくしゃみが出ると言われ
元気な猫ちゃんは平気なことでも
感染症のちゃっぴーは抵抗力がないので
本当にちょっとしたことでこうなってしまいます

久しぶりに吸入をして抗生物質の注射
体重は 3.07kg

鼻水じゃなくって粘りけがある鼻水なので
人間も同じなのですが
治りかけの状態です

嗅覚はちゃんとしていて
食欲はあるので
ひとまずホッとしました


ま~るく○

IMG_6516.jpg
上手に丸まってます
落ち着くのかな~?

IMG_6518.jpg
お寝む中は穏やかです
アンモナイト ちゃっぴー



19:35  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
