2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

通院20日め

*** 3/22(日) ***

『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は 3.16kg

減っていました…
朝のミルクをやめたのと
昨日の夜ミルク吐いちゃったからかな

週2回の通院から週1回の通院にしてもらいました
5日おきくらいがいいって言われたのですが
とりあえず週1回で様子を見ることにします
日曜日は病院の日ね 

IMG_6461.jpg

退院したのに風邪をひいてしまって
タクシーで毎日病院に行ってたこともあったね ちゃっぴー


晴れて暖かかった昨日
ちょっと早い桜を見に近所の山崎川に行って来ました

IMG_6471.jpg

IMG_6474.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_6480.jpg

IMG_6483.jpg

来週は八分咲きくらいかな~?


帰りに山崎川のそばにあるサポーレ(スーパー)で
ちゃっぴーの大好物の『鈴廣』の伊達巻きを買いました

IMG_6484.jpg

いつもは年末にサポーレで買う『鈴廣のうす甘』で
私たちもちゃっぴーもお正月の楽しみの伊達巻きなのですが
うす甘じゃない小さい伊達巻きを売っているのを発見

夜のミルクを食べてから30分後
缶詰を少し食べたちゃっぴーに
伊達巻きを少しあげました
ちゃんと覚えていて
すごく喜んで食べてくれたのですが。。。

吐いてしまいました

ミルクのあとは
あまり食べささない方がいいのかな?

伊達巻きは小さく切って冷凍保存しました
ときどき朝に食べようね ちゃっぴー



20:15  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
