2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

通院19日め

*** 3/18(水) ***

春だね~

IMG_6444.jpg

IMG_6446.jpg

IMG_6449.jpg

暖かいね~


なかなかちゃっぴーが好きなご飯が見つからず。。。
あれこれと食べてもらっている中で
食べっぷりのいい物がありました

IMG_6451.jpg

シニア用の 『チキン』 と 『ターキー』 は
一口も食べてくれませんでしたが
この 『シーフード』 は
昨日の夜 1缶・85g 完食でした

ちゃっぴーはこれがいいのかな?
またすぐ飽きちゃうのかな?

ご飯選びがこんなに大変だとは思いませんでした


夜 『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は 3.24kg
少しずつ少しずつ増えています


今までの経験から
注射を打った後にご飯を食べると吐いてしまっているので
今日は夜のミルクをお休みしました

ヒルズの 『シーフード』 を少し食べてから病院へ行きました

帰ってきてから
食欲はないみたいで
ほとんど食べませんでした
そして今日は吐きませんでした


明日の朝はご飯食べてくれるかな? ちゃっぴー



21:14  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
