2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

通院18日め

*** 3/15(日) ***

最近のちゃっぴーは安定しています

オシッコの回数・量はあいかわらず多いです
1日に6回します
水もたくさん飲みます

嘔吐…
早朝4時5時頃と夕方6時頃に吐きます
胃の中は空っぽなので食べたものは吐きません

前に数回あったウンチと同じ色の嘔吐はなくなりました

なぜだか
病院で吐き止めの注射を打って
帰宅後ご飯を食べると
ミルクとともに吐いてしまいます
ミルクを吐いてしまうのは病院に行った日だけなのです

今日も病院から帰ってきて
置いてあったご飯を食べた後に
朝食べたミルクとともに吐いてしまいました

不思議です

注射の後は食べさせない方がいいのかな。。。


『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は3.2kg

部屋を暖かくするように
厳しく言われました

確かに人の高さで25度になっていても
ちゃっぴーの位置では3~4度温度が低いです
ガスファンヒーターとエアコンとどっちがいいのかな?


IMG_6434.jpg
ここは暖かいよね

IMG_6435.jpg
でもずーっとここにいるわけじゃないしね

IMG_6436.jpg
設定温度上げるとボーボー熱風が出るから危ないし

IMG_6439.jpg
早く夏になって欲しいね ちゃっぴー



14:19  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
