2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

通院16日め

*** 3/8(日) ***

今日は 『名古屋国際女子マラソン』
高橋尚子さんが走りました

去年は 瑞穂陸上競技場 まで見に行ったな~


暖かかった昨日のちゃっぴー

IMG_6405.jpg
くぅ~~

IMG_6406.jpg
アップ

IMG_6407.jpg
さらにアップ

IMG_6409.jpg
しあわせなひととき

IMG_6411.jpg
肉球越しに ちゃっぴー


午前中 『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は 3.17kg

木曜日のミルクの嘔吐と
毎朝体内時計があるかのように同じ時間に吐くこと
あと最近茶色い嘔吐をすることを報告

黄色じゃなくて茶色(うんちと同じ色)の場合
腸からの嘔吐なので
よくないとのこと…



総合栄養食の缶詰があることを
主人が調べてくれました

IMG_6430.jpg

缶詰を食べるなら
こちらの方が栄養価が高いです

夜のミルクのあとに
【まぐろの白身のせかつお】 をあげました
見た目はまずそう。。。でしたが
ちゃっぴーはいつもと同じように 40g 食べてくれました

この缶詰は
体重 1kg あたり 0.5缶 / 1日 だから
1日 240g 食べなくちゃいけないんだよ~ ちゃっぴー



21:04  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
