2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

通院15日め

*** 3/4(水) ***

昨日は ニザさん の21歳のお誕生日でした。
ハッピーバースデー♪おめでとうー♪

ちゃっぴーは体調よさそうです

IMG_6384.jpg

IMG_6385.jpg

IMG_6387.jpg

IMG_6388.jpg

猫っぽくなってきました(笑)


ヒルズの k/d がなくなってしまったので
(ほとんど捨てた。。。)
今日から l/d です
そのままで食べてくれるので
ミルを買って粉末にしたふりかけは
無駄になってしまいました…が

食べる量は日に日に増えてきてます
とは言っても
カリカリは 5g
缶詰は 1/2缶・40g ですが。。。

朝晩ミルクをしっかり食べているから大丈夫


夜 『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は 3.14kg
「安定してるね~」と先生

朝はカリカリ
夜は缶詰にして
今朝 l/d を 4g 食べたことを報告

「そんなの食べたうちにならないから
朝も缶詰にして
l/d はそれだけを食べさせないと効果はないから」
と言われました。。。

・・・怒られてるわけじゃないけど
否定されると
ちょっと悲しい…

今はとにかく食べて
体重を増やすことが大切なんだ


明日は朝から缶詰だよ~ ちゃっぴー



21:18  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
