2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

風が強い日

*** 3/2(月) ***

いい天気だけれど
風がビュービューでした

朝のミルクのあとに
昨日作った粉末をふりかけた
カリカリご飯(ヒルズの k/d )

においだけ嗅いで
フンッってされてしまった。。。

ふりかけが嫌なのかな~?
ふりかけなしのも置いてみました

そうしたら食べてくれました
そしてふりかけ振った方も食べてくれました
どっちでもいいのかな??

昨日猫の先生に
食べさせるなら
k/d (腎臓病用)か l/d (肝臓病用)どちらがいいのか聞いてみました

答えは。。。どっちでもいいとのこと

朝晩 高栄養ミルクを食べていれば
あとは何を食べても食べなくてもいいみたいです

ちゃっぴーがヒルズのカリカリを
1日に 50g くらい食べてくれるようになるといいのですが…

IMG_6377.jpg

ねっ ちゃっぴー



21:26  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
