2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

通院14日め

*** 3/1(日) ***

今日から3月です。。。

朝 ちゃっぴーが膝に乗ってくれました

IMG_6345.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6347.jpg


ちゃっぴーの嘔吐は日課になっているので
もう数えるのはやめることにしました


『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重が 3.15kg に増えてました

先生に
カリカリをふやかして
缶詰に混ぜて食べさせていることを報告したら

「ふやかしちゃダメ
成分変わっちゃうし酸化するから
あげるならそのままで
缶詰は缶詰で
混ぜてもダメ」

って言われちゃいました…

あ~~
いい方法を見つけたと喜んでいたのですが
先生厳しいんです


めげずに考えて
カリカリに 『粉末ふりかけ』 にしようと
ふりかけとミルを買ってきました

IMG_6365.jpg

IMG_6370.jpg

削り節(サバ・かつお)にぼし入り
このままだと食べにくそうなので
ミルで粉末にしてカリカリにかけてみよう


ベッドがクタクタになってしまったので

IMG_6358.jpg

新しいベッドと枕を買ってきました

IMG_6359.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg

気に入ってくれた? ちゃっぴー



20:55  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
