2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

通院13日め

*** 2/25(水) ***

最近雨降りばかりで
気持ちまで湿っぽくなってしまいそうです。。。


きのう 2/24(火)

朝4時20分頃に2回と
夕方6時20分頃に2回に嘔吐…

朝のミルクのあとに
IMG_6337.jpg

朝のご飯は今日からカリカリにします
「なんかちがうよ」と目で訴えつつ
少しだけれど食べてくれました

缶詰は夜ね ちゃっぴー


今日 2/25(水)

やっぱり朝4時20分頃に2回嘔吐

朝のミルクのあと今日は
IMG_6338.jpg


腎臓病用 k/d に
みそ汁の出し用の煮干しの粉末を
振りかけてあげてみました

最初は無視されちゃいましたが
しばらくして少しだけ食べてくれました
腎臓のためにもできるだけ k/d を食べて欲しいです


めずらしくお昼にここにいます
IMG_6331.jpg

IMG_6332.jpg

IMG_6335.jpg
あはっ ムッとしてるの?


夜のミルクのあと
主人の帰りを待って
『猫の病院』へ

抗生物質と吐き止めの注射
体重は3.05kg
「体重減ってないからいいね~」と先生

毎日が1日おきになり
今週は週2~3回の通院になりました

病院から帰って
おまたせ~ 【金缶・まぐろにアジ入り】


ちゃっぴーが入院したのは 1/24(土)でした

あれから1ヶ月だね ちゃっぴー



21:22  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
