2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.20 (Fri)

通院11日め

*** 2/20(金) ***

今日は午前中雨。。。

ちゃっぴーの日課
今朝は私がまだ起きる前でした…

昨日の夜食べきれなかった 【金缶・かつお】 を
朝のミルクのあとに
少し温めてあげました

おいしそうに食べてくれて
私も嬉しいです


バイトから帰ってきてから『猫の病院』へ
雨も上がって晴れいたのですが
タクシーが揺れるくらいの強風

体重を測ると3.03㎏
増えてました
先生も「いいね~」って言ってくれました
家に帰って洗濯ネットの重さを量ったら35g
ってことは
約3㎏

抗生物質と
もう1本足に注射
吐き止めは首のはず
何の注射か聞いたら
「H2ブロックってわかる?」って言われました
ん~??
なんだか胃薬のCMで聞いたことがあるなぁ


夜のミルクのあとに
今日は 【モナーク・かつお】 を 1/2缶

IMG_6307.jpg

食べっぷりがあまりよくなかったです
『野菜スープ入り』ってのがよくないのかな
ちゃっぴーは 【金缶・かつお】 の方が好きみたい

IMG_6308.jpg

大あくびのちゃっぴー
なにげない行動が
入院前のちゃっぴーにもどってきました

明日は土曜日
朝ゆっくりお寝むしようね ちゃっぴー



20:52  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
