2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

なに食べる?

*** 2/19(木) ***

朝。。。

きのうの朝もおとといの朝も
いつからだろう?
毎日の日課のように
私が歯を磨いて顔を洗って
洗面所からもどってくると
泡状の物と飲んだ水が吐いてあります。

朝のミルクを食べたあとに

ちゃっぴー好きなの食べて~

IMG_6294.jpg
左から 【ヒルズk/d】 【水】 【昨日買ったカリカリ】
                        ↓
IMG_6287.jpg                                                  
                            【ささみそぼろ&まぐろ】
                                  ↓  
IMG_6129.jpg

どれも気に入らないみたい
最初に口にしたのは【ヒルズのk/d】 でした


お昼に 【金缶・かつお】 を 1/3

IMG_6305.jpg

IMG_6304.jpg
青魚好きなちゃっぴー
これは完食でした
残りは夜食べようね

やっぱり 『かつお』

IMG_6307.jpg
国産にこだわって買ってきました

ちゃっぴーの食べたいご飯を食べさせよう

今までは
おいしいご飯を食べて
おいしさを知ってしまったら
おいしくない治療食を食べなくなってしまう…
食べさせない方がいいと思っていたけれど
もうそんなことはどうでもいいことなのかもしれません


IMG_6295.jpg
バリバリバリ

ちゃっぴーの爪研ぎの跡



21:24  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
