2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

通院10日め

*** 2/18(水) ***


飲んだ水を2回と泡状の物を吐きました

そのあと食べたミルクは吐かなかったので
一安心
ミルクのあとにカリカリの k/d を昨日より食べてくれました


『猫の病院』へ

仕事の途中の主人が乗せていってくれました
タクシー代もかなりかかってしまっている現実
猫の病院で帰りのタクシーを呼んでもらうので
運転手さんに毎回「どうしたの?」って聞かれます
話しかけられたくないのに…
答えようがないので
笑ってごまかします


吐いてしまうのは
肝臓と腎臓の影響と
飲み薬の抗生物質で胃が荒れてしまうから
薬を飲むのを止めて
1日おきに抗生物質を注射します

ヒルズの l/d ・ k/d 以外のご飯を食べさせてもいいか聞きました

食べないことのほうが問題なので
市販のご飯をカリカリでも缶詰でも
食べるものを食べさせていいとのこと

もう l/d や k/d の治療食ではどうにもならないのでしょう…


なにを買ったらいいのかわからないけど
とりあえずカリカリにしよう

IMG_6287.jpg
ちゃっぴーが好きそうって思って買ったのですが
食べてくれませんでした


夕方にまた泡状の嘔吐

でもミルクは吐かなかったので一安心

IMG_6292.jpg

嫌がりながらも一生懸命ミルクを食べてくれて
ありがとう ちゃっぴー



21:55  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
