2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

いろいろあります。

*** 2/16(月) ***

朝。。。
飲ませている途中で抗生物質の薬を吐いてしまい
ミルクを食べさせてたら
しばらくして
ミルクも吐いてしまいました


夜。。。

IMG_6280.jpg
抗生物質の薬と高栄養ミルク

IMG_6282.jpg
この注射器で薬を飲ませて
ミルクを食べさせます

薬を飲ませ
ミルクを食べさせ

大丈夫かな~?と見守っていたら
やっぱり吐いてしまいました

『猫の病院』に電話をして状況を説明
夜8時までやってますから連れてきてくださいとの事

ちゃっぴーを連れて行きました
朝も夜も吐いてしまったから…
抗生物質の注射と
首に吐き止めの注射をしました。

悪くなっている肝臓・腎臓のせいで
嘔吐してしまうらしい

明日も病院に行きます
抗生物質の注射は病院でするので
ミルクだけ食べさせて
吐かなかったかどうかの報告


カリカリのご飯食べなくてもあせらないって
昨日思ったばかりなのに。。。
ミルク吐いてしまったら栄養がとれません

IMG_6283.jpg

注射2本打って疲れちゃったね ちゃっぴー



21:08  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
