2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

一進一退。。。

*** 2/15(日) ***

今日も暑い日でした。

ちゃっぴーは順調なので
『猫の病院』には主人と私だけで行って来ました

抗生物質の粉薬を10日分と高栄養ミルクを2袋もらってきました

カリカリのご飯は食べてくれないけれど
ミルクを朝晩2回
10gを溶いて15mlずつ食べていれば
1日の栄養は取れるので
食べなくてもあせらないことにしました


IMG_6273.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6276.jpg

明日から寒さがもどってくるから
気をつけないとね ちゃっぴー



20:43  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
