2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

あたりまえの事がしあわせ

*** 2/14(土) ***

今日は異常?なくらい暑い日でした
2月なのに最高気温は19度でした。

ちゃっぴーはまだ鼻水がありますが
においがわかるようになってきました

まだまだ数グラムですが
カリカリのご飯を食べてくれるようになりました

朝晩
抗生物質の薬と高栄養ミルク
ちゃっぴーも私も上手になりました
「お願いだから食べて」と泣いた私を見てから
嫌がらずに食べてくれるようになったような気がします

何げない
今までと同じ行動が
嬉しい気持ちでいっぱいになります

IMG_6261.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg

やっと
「にゃぁ~」って
か細い声が出るようになりました

そうそう
おしっこのにおいもわかるようになって
した後に砂をかけてたね ちゃっぴー



20:28  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
