2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

通院7日め

*** 2/11(水) ***

今日は祝日

『猫の病院』へ

吸入・抗生物質の注射
体重は 2.99㎏ 。。。

ちゃっぴーの呼吸に耳をあて
「だいぶよくなってるじゃん」と先生

「あたりまえじゃないですか~」
(と、私の心の声)


朝の高栄養ミルク
今までで一番上手に食べさせられました
あれこれと改善をくり返しの毎日
ちゃっぴーも私も
できることなら避けて通りたい苦痛な時間

昨日の夜くらいから
においをくんくんと嗅ぐちゃっぴー
今朝はカリカリの k/d を2~3粒食べました

ちゃっぴーの食欲を刺激しようと

IMG_6247.jpg

ムースなら舐めてくれるかな?
入院する前のご飯を食べなくなった時
この『まぐろムース』の缶詰
喜んで食べてくれたんだけどな~

IMG_6248.jpg

においは嗅いでくれたけど
食べませんでした

IMG_6250.jpg

今はお寝むの方がいいのかな ちゃっぴー



21:46  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
