2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

通院5日め

*** 2/7(土) ***

今日もいい天気
暖かいです

土曜日なので主人とふたりで
『猫の病院』へ

吸入をして
右足に抗生物質の注射
体重は3.04㎏

今朝。。。
ちゃっぴーお腹は空いているはず
高栄養ミルクをあげる前に
蒸しタオルで鼻のつまりを取って
ご飯をあげたけれど
隣に置いてある水を飲むだけでした

まだご飯が食べられないことを報告

「鼻がつまってるからじゃなくて
嗅覚がないんだよ
だから食べ物って判断ができないの」と先生

昨日の夜からミルクを嫌がってきていて
今朝もどんどん暴れてきて
がぶって思いっきり噛まれちゃいました
それだけ元気があるってことで
嬉しいことなんだけど

痛いよ~~ちゃっぴー

IMG_6206.jpg



21:22  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
