2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

通院 お休み

*** 2/6(金) ***

鼻が詰まっているからなのか
まだカリカリのご飯は食べてくれないので
高栄養ミルクを注射器で朝晩食べさせてます。

IMG_6192.jpg
久しぶりに朝ライバルの布団にもぐり込むちゃっぴー

IMG_6195.jpg
鼻が詰まってて
グチュグチュってなるけど
おだやかなちゃっぴー



ちゃっぴーが何日もご飯を食べなくなって
『猫の病院』に連れて行ったあの日

こんなに涙って出るんだ

先生にこのまま連れて帰ったら
あと数日。。。
年が年だから治療しても
どんな結果になるかわからない。。。

あまりにも突然で
心の準備もできてなくって
言われた瞬間から
涙が止まらず
ゲージに入り入院したちゃっぴーを見ながら
もう会えなくなってしまうかもしれない
家に帰ってこられないかもしれない

心とからだがバラバラでした

泣いている私を見て
ちゃっぴーは
「もぉ、しょうがないなぁ」って
あきれちゃったんだろうな きっと


ちっちゃいからだで頑張る姿に
少し強くなれたよ ちゃっぴー



21:51  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
