2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

通院4日め

*** 2/5(木) ***

今日も暖かくっていい天気です。

『猫の病院』へ

今日も吸入
吸入器は私が持ちます
NEC_0133.jpg
こんな感じで8~10分くらい吸入します
抗生物質入りの霧状の薬を吸うことによって
口と鼻の粘膜に直接作用します

洗濯ネットの中ではおとなしいちゃっぴー

そして抗生物質の注射
昨日まで3日間はインターフェロンでした

「普通、風邪ごときでインターフェロンは打たないんだけどね~
この子の場合は心配だったから。。。」と先生

抗生物質は足に
インターフェロンは首に注射します。

体重は3.14㎏で増えてません…


支払いを済ませ
待合室でタクシーを待っていると
1人の女性が入ってきました

「今日はどうされました?」
「もんさんのご飯と・・・・・・」

もんさん?もんさん!!

くるねこ大和さん に会っちゃいました!

IMG_6095.jpg

「くるねこさんですか?
いつもブログ見てます」って話しかけちゃいました。

くるねこ大和さんの記事をお借りて
『猫の病院の』先生は
こんな感じの
こんな感じの

いい先生なんです。



21:32  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
